この前の日記に書いた「なんでもかえっこ会」、500っていう数字が彫って(?)ある金属と10000っていう数字が印刷してある紙があります。もう必要ないのですが、誰かのなにかと交換してくれませんか?金属の方はなにかの重しになります。紙の方はほぐしてティッシュペーパーやトイレットペーパー代わりにどうですか?とかいうのはナシなのかなーどうなのかなーと思った。あと子猫もらってくださいとか。土地とか。野菜とか。肩たたき券とか。証券化した住宅ローンの債権とか。魂とか。志とか。夢とか。向上心とか。やる気とか。プライドとか。若さとか。性別とか。知識とか。学歴とか。住民票とか。彼氏とか。角膜とか。臓器とか。爪の垢とか。「捨てるにはもったい気がするが、自分では使わないモノ」。むむ、モノか。