2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅。今日は朝から頭の頭痛が痛かったが、「第三回 C-revoミーティング」に参加するべく、夕方よりシエマに向かう。『毎回テーマを設けて、いろんな専門家(その道のプロ)をお招きしてお話しを聞いていきます。』とのことで、いろんな人の話を聞いたり、話…

すこしずつばあちゃんは、弱っている、という言い方ではなく、状態が変化している、というふうに言うようにしている。箸を使わなくなり、飲み込むのがちょっとずつ難しくなり、食べる量も少なくなり、片手を支えていれば歩けていたのが両手をしっかり支えな…

仕事で郡山に出かけたりしているあいだにすっかりうっかりしていたが、今週日曜はこのような催しが行われる。 6/16(sun) oda takeuchi [場所] space eauuu (http://www.musika-nt.com/spaceeauuu/) [時間] 17:30open 18:00start [料金] adv.\1300 door.\1500…

新宿のカレー屋さんの草枕に行ったら近所に移転していて、同じビルの一階に模索舎があったけど、時間の都合で行けなかった。国分寺に向かう。

フェイスブックに二・三日ログインしないと、友達が近況アップデートしてるよ、見なくていいの?ってメールが来るが、フェイスブックにおける振る舞い方の自由、または多様さ、をどう守るかについて考えているから、そっとしておいてほしい。

もう6月3日だ。