2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の公園コンサートの詳細。タダなんだっけ。タダだと思うけど。明日は西宮にいるので、会場にはいませんが、出ます。なんらかのかたちで。 2010年9月18日(土) 「第23回公園コンサート」 at 千葉県柏市 island http://islandjapan.com/ 柏駅中央改札集合…

また佐賀にいる。でも明日もどる。土曜日にまた自治会だから。今度は幹事会。で、土曜日は、いま柏のislandでやってるグループ展の齋藤祐平君の展示のなかでの公園コンサートに出演。出演というのか、なんになるのか、そもそもなにをやるのか。遠隔出演とい…

10日の11時40分の特急に乗ると、13時40分くらいに博多を出る新幹線に乗れて、15時半くらいに新神戸に着く。新神戸から地下鉄で三宮に出て、ミント神戸のタワレコで、キリンジの新しいのと、フラッシュバックあの人のCDを買う。キリンジとワレイ…

昨日から雨がち。台風の影響か。一昨日は施設にいるばあちゃんの調子がひじょうに悪いようで、精神的にだけれども、落ち込んでいた。夕方行ったら母ちゃんが先に来ていて、ばあちゃんは憔悴した様子でうつむいてなにかしゃべったとしても声が小さい。ご飯食…

佐賀にいる。家業。家の業。「ごう」ではない。母屋のネットが不調。コンセント経由でネットできるやつが不調なのか。よくわからない。暑いので猫はびろんとしている。来週、みつ君が演奏するコンサートがあるが、ちょうどその日は彼女と彼女の弟と冷蔵庫を…