2008年2月15日(金)
at 銀座 gallery 悠玄
http://www.gallery-yougen.com/
開場18:00 開演18:10
料金¥1100


演奏:
川口貴大
直嶋岳史
平間貴大
小田寛一郎


ギャラリー悠玄
〒104-0061
東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル
地下鉄銀座のc2出口徒歩2分


なんとなく、自分の出るライブを自分のスペースで告知するときのならわしに従って、自分の名前を一番下に持ってきてみました。前回の(h)ear rings vol.18のときは、出演者が多くてかつDJで大谷能生さんも出演なさるのでかえってややこしいと思ってやりませんでしたが、それが一番の理由ではなくて、自分の出るライブを自分のスペースで告知するときのならわしに従うということをいまほどには意識できていそうでできていなかったからです。また東京です。行く機会があれば行ける限りどこへでも行きます。なにをしようかなー、と思っていますが、それよりも先にやらないといけないことをやらないといけないのでそれをまずやらないといけません。あーそうだった。この催しは平間貴大君の主催です。お誘いありがとうです。あと、やることは決めました。材料はまだ買ってませんが。毎回新しいネタで挑むっていうのも無謀なこころみではあります。今回のはけっこう高いので何回かやらないとぜんぜん元がとれない気がします。一定の時間のあいだ観客を拘束しておける手動のインスタレーション(手動でインスタレーションというのかどうかは不明ですしどうでもいいですが)のようなもんかとだんだん思ってきました。といっても自動にしちゃうとやってることがあまりにしょぼすぎてなんのあれにもなりませんが。私には時間の経過をデザインするという考えが(始めから?)抜け落ちているので、そういう意味ではぜんぜん音楽というか演奏でもないような気はしますが、だからといって、幸か不幸か、いまのところ、そのような方向からの苦情は来ていません。と、どういう経緯でこのギャラリーなんだろうと思っていたら、この展示の関連イベントのようです。こちらも合わせておねがいします。近所にデリーというカレー屋さんがあるようなので行きたいです。


展覧会《裏日本》主宰*大島周史
《会期》2008年2月11日(月)〜16日(土)
    11:00〜19:00 *最終日は17時まで

《出展作家》(五十音順)
 大島周史 大塚真理子 木村和代 小池唯
 寺松沙蘭 平間貴大 山本大地

《場所》ギャラリー悠玄 http://www.gallery-yougen.com/
   東京都中央区銀座6-3-17
   地下鉄丸ノ内線銀座駅2番出口徒歩2分
   JR山手線有楽町駅銀座口徒歩5分