19日の昼は井手ちゃんぽん、夜はダイコンをこんぶだしで炊いたのをねぎみそで食べるのとトンカツ。20日の昼は小学校の同級生がシェフをやってるイタリアン。ブラックオリーブとケッパーとフレッシュトマトのパスタ。サラダはたまねぎドレッシングの。スープはカリフラワーとジャガイモ。夜はダイコンの炊いたのの残りとマグロとアボカドのづけ丼。18日の昼は波佐見のムック。ツナとオクラのカレー。なんだかんだでなぜか夜もムック。チキンカレー。17日の昼は製麺所のうどん。ipodものすごく文字うちにくい。ストレス。タッチパネルだっけかな。これ慣れるもんなのか。反応が遅い。事務所の無線LANに接続。昼は味納喜知のとんこつラーメン。チャリで。替玉を頼むタイミングを逃す。