プロフィール展、昨日より始まっています。→http://float.chochopin.net/event.php?day=20090830 なんだかんだで、70人くらいの方々に参加していただきました。とあるプロフィールがあって、それをぜんぜん知らない人のプロフィールだと思っていたら、その人は、いままで何度も見かけたことがあるけど名前もどんな人かも知らない、という人で、すごくびっくりした。自分の表立った活動ではない、生活上の行動範囲のなかの方だったので、なおさらびっくりした。最初はFLOATで何回か見たことがあるんだろうなと思っていたけれど、よなさんに聞くところによると、そうではないらしい。今日はたくさん蚊に刺された。