今日、書いた日記を「すぐ使えるダミーテキスト」(http://lipsum.sugutsukaeru.jp/)に入れてみたら、こんな感じだった。改行も勝手にするみたい。全文だとうっとうしいので文法の崩れが少ない箇所を抜粋。


描写とかCMからプレイヤーは変わる、ってのも件名には同じっぽかっ。


年賀状は形式野次馬のアイシャドーとか。


強く大きく司会に。


アニーはメタ番組の状況とか。


面白く面倒臭いケンカに。


髪型で歌をする。イベントを入れ子を見てあっ。


オープニングでProxyを書いてしまう。


されない描写は言う、みたいた、するか。


身がそのものに降り。内が祝にしてくれ。


セルでは等しいほどものすごくいる。


どんどん事物へ解決者にあるなProxyネタの芸人ケンカドーム構成の無限がする。


お笑いのセリフはフィクションフィクション放送者の「なにもかも最終」みたいない考え方でしれたっぽい。


でも山本アニーも最初のクイズから入れ子の主人公や逆算を設定言った。