(h)ear rings vol.18


□日時:2008年1月12日 (土)
□開場:18:00 / 開演 18:30
□会場:Loop Line (千駄ヶ谷http://www.loop-line.jp/
□料金:2000円 (ドリンク別オーダー)
□出演:
小田寛一郎
川口貴大
神田聡
河野円
直嶋岳史
古立太一
吉田稔
吉村光弘
DJ:djlp (a.k.a 大谷能生


□当日の予定 :
1.全員での演奏 
2.各奏者短めのソロ(10分ぐらい) 
3.全員での演奏
合間に djlp (a.k.a 大谷能生)による転換BGMあり。


□loop line
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビルB1
tel & fax 03-5411-1312


(h)ear rings
http://www16.ocn.ne.jp/~hearring/


なにしようかな〜と考えています。全員での演奏×2でやることはいまさっき決めました。というかぼんやりとやることは決めていて今日その材料も買ったりしていたのですが、もうすこし細かいところを決めました。短めのソロでなにしようかな〜という感じなのですが、日々書いているといっても最近はあまり書いてないネタ帳のなかのやつからいろいろな条件に合いそうなやつを選ぶしかないのですが、比較的最近のにしようと思います。今回初めて、旅行するための着替えとか本とか携帯の充電ケーブルとかタオルとかくつしたとかパンツとかTシャツとかロンTとか財布とか小銭入れとかリップとか手袋とか家の鍵とかマスクとか手帳とかペンとかの荷物を除けば、ほぼてぶらで行けそうで、うれしいことしきりです。でもちょっとカタすぎるかもしれないな〜とも思うのでギリギリまで考えます。そう考えるとやっぱり関西でやるパフォーマンスの方がおおがかりなことができるので、より自由なのかもしれないとも思ったりもしますが、不自由も自由のひとつではありますし、いつであろうとどこであろうとできることしかできないのでしょうがないです。頑張りますのでどうぞお越しください。