ミス慶応コンテスト2006
http://www.youtube.com/watch?v=pRdCSTpf8AA
この映像からだけでもその手の込みようが窺い知れるが
小学校-中学校-高校-大学-社会とどの階層(というものがあればのはなしだが)にも
「大人」の世界(というものがあればのはなしだが)の真似が好きな人がいて
そういう人たちが大学を出たら出る前からロレックスの腕時計をして
ヴィトンの財布を持ちピンストライプの高そうなスーツを着て
ベンチャーで起業したり一流企業で働いたりして
「大人」の世界(というものがあればのはなしだが)を継いでいくんだろうなと思うが
幸か不幸か私はあまりそういう人と今まで関わりがなかったので
今からでも関わりが持てたら面白いかもしれないが
面白いこと以上に面白くないことが多いような気もして
ものすごく面倒臭そうなのでこれからもできれば遠慮したい
と思うのは羨ましいのか妬んでいるのか何故だろうか
ものすごく隔たりを感じるがこのものすごく隔たりを感じるとはなんだろうか。


YUKI - JOY PV
remake done for sho-fu-sai 2007 at Keio NY!!
http://www.youtube.com/watch?v=-frC6Ydo21k
うしろの黒い人たちはかなりいいのだが
YUKI役の女の子がカタくて残念。
撮影する時に歌わず口パクでやっているような気がする。
再現に精一杯で楽しそうじゃないのが面白い。
同一化の欲望ってなんだろう。


Mouse on Mars - Das Sandwesen und die großen Seen
http://www.youtube.com/watch?v=C5LGKl0k6p4
火星の鼠違い。