ミスチルの「and i love you」のPVは前半だけ面白いと思う。
全編このアイデアのみでいけばよかったのに後半は演奏シーンになる。
PVの演奏シーンは嫌いだ。

                                                                                                                              • -


みつ君がミキサーをやめるというのは勘違いだったようで一安心。
でも「本日をもって、自分のミキシングコンソール演奏の扉は閉められる。」
という言葉の意味はなんだったのだろうか。

                                                                                                                              • -


今までバトンの類いはひとつも回ってこなかったのだけど
みつ君から回ってきたので(その話をしたからかもしれないが)
書いてはみるもののラブバトンなので気は乗らない。


Q1.初恋は、いつですか?
   幼稚園。

Q2.今まで、付き合った人の人数は?
   少ない。

Q3.好きな人とデートで、行きたい場所は?
   場所はどこでもいいけど、散歩。
   猫みたいに。

Q4.好きな人と見たい映画
   特になし。

Q5.好きな人はいますか?
   どのあたりから「好き」になるのかがよく分からない。

Q6.いる人はその人の何処が好き?
   意思の強さ(頑固と紙一重ではある)と
   柔らかな心遣いが共存しているところ。

Q7.こんな人は、絶対無理!
   周りの見えない人。

Q8.浮気は許せる? 許せるなら、どこまで?
   されてみないと分からないけど悲しくはなると思う。

Q9.同棲は、してみたいですか
   してみないと分からないけどできると思う。

Q10.アナタが、愛情を感じる行動は?
   いろんなふとした瞬間にあると思うけど具体的には思い出せない。

Q11.愛と恋の違いは?
   見返りを求めるかどうか。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
   どのくらいが長いのかよく分からない。

Q13.付き合ってみたい有名人or芸能人は?
   顔と雰囲気の好みだけならミムラ加藤ローサ

Q14.究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、
人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?
   程度の差こそあれ常にそのどちらかを行き来しているものだと思う。
   それでも選べというのならどちらもいらない。
   個人的には後者の方が楽だとは思う。