なんかなー、やっぱりタッチパネルってのは無理があるんじゃないかなー。特にスマートフォンと呼ばれるサイズのは。慣れの問題なのか、押し間違いというか、ボタンが小さかったり画面の端のあたりにあって押しにくかったり、これはグーグルトランスレートがそうで、翻訳ボタンがとにかく押しにくい。言語選択ボタンとかスターボタンを押したことになったり、入力文削除ボタンを押したことになったり、たいへん腹立たしい。これはキーボードにエンターボタンがあれば解決するんだけどな。タッチペンを使えば、押し間違いとか押しにくさのイライラはなくなるのかしらな。iPod touchの、文字入力画面で長押ししたら虫眼鏡が出てくるのは使いやすかったが、infobar a01にはそういうのはない。みんなこんなんで文字打ってるんだよなあ。こんだけ打つのにま10分以上かかってる気がするけだ、間違えた、けど。イライラするな。パソコンのキーボードでサクサク打ちたい。。打てばいいんだけだ、間違えた、打てばいいんだけど。通常の携帯メールもこんな風に打たないとあけない、間違えた、いけないから、時間がかかる。あたあれ、じゃない、あとあれだ、infobarがではなく、AndroidTwitterの仕様なんだろうけど、公式のアプリの、自分の過去のツイートをコピーできない。これは不便。日々のことをつぶやくと、だいたい毎日似たような生活で日々同じつぶやきになって、ほとんどBotみたいなもんなので、過去のツイートをコピーできないとなかなか不便。