プロフィール展、終了しました。でもまだFLOATにいます。いま東京の八広HIGHTIというところでやっている「大阪FLOAT & 八広HIGHTI BBQ会」でのよなさんの出番のときに、iChatかなんかで東京とこっちをつなぐらしいです。なにをどうすればいいのかよく分からないけれども、てきとうにやります。ネットでニュースを見たらほんとに民主党が勝っているようで、すこし驚きました。昨日は彼女のおうちに行って、今日はそのままFLOAT店番に来たので、投票は行けませんでした。期日前投票すればよかった。ナウシカは読破しました。いまは「バカ姉弟」を読みながら、出番を待っています。はらがへったので、昨日、姉ちゃんがもってきたサワーズというグミのグリーンアップル味を食べています。猫はどっか行った。