クラムボンの新譜「Musical」の3曲目「GOOD TIME MUSIC」の
男性ボーカルの声がバンプオブチキンのボーカルの声にそっくりだが
特にクレジットはないのでクラムボンのベースの人かドラムの人なのだと思うが
ベースの人のすごくいい声とはこの3曲目の声はまた少し違うようで
ひょっとしたらドラムの人なのかもしれないが調べてもさっぱり分からなくて
Improvised Music from Japanのサイトの6月のコンサート・スケジュールをぼんやり見ていたら
作曲シリーズ「com+position2」(2は上付き)が6月28日にポコペンであることを知って
危うく見逃すところだったかもしれないがそれよりもちょっと驚いたのが
同じ6月のコンサート・スケジュールのページの「com+position2」(2は上付き)の下に
羽野昌二エレクトリック・トリオ:羽野昌二(ドラムス)、歳森彰(ピアノ)、中村大(エレクトリック・ベース)
とあって歳森さんの名前を発見したことで歳森さんとはビッグアップルの先端音楽実験会で
1回デュオでセッションしたことがあってなかなか妙な感じで面白かったのだが
人間そのものがすでに面白いのでやることにもそれが出ている感じで
前の会社にも同じ京都在住で同じくらいの年齢で似たような雰囲気の人がいて
高田純次みたいにもなりたいが歳森さんみたいにもなりたい。