長澤まさみ井川遥がなんとなく似ていることを
youtubeでTVドラマ版濱マイク最終回を見て思っていたら
ひとつの長テーブルに4人分の機材が置いてあって
私はキーボードを弾いていて
他の三人はそれぞれなにか弾いていて
私が弾いているキーボードと座っている椅子が
なにかに引っ張られてどんどん上に上がっていって弾けなくなったので
サンプラーらしきものを取り出して使おうと思ったのだが
ラインに繋がっているのがキーボードだけで
演奏中にケーブルを差し替えるのはまずいので
サンプラーらしきものから出る音だけで我慢しながら
もうひとつラックのエフェクターのようなものも持っていたが
これは結局使わなかった、という夢を
クラムボンの新譜を聴きながら寝たら見たことを思い出したので
私以外の3人は多分クラムボンの3人だったと思う。