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さらに追記
「そういう状況で音を出すことで、自分の音も音楽ではなくて
ただの音としての佇まいができないか考えながらやっている。」
と書いたがおそらくは、音楽として聴かれていない状況を
それ全体として録音してみることに興味があるのだと思う。
その中で自分はどういう風に聴いているかとなるとかなり曖昧で、
特に意識していないというのが一番近いと思うが、
そうはいってもその場にいる人たちの中では
僕が出している音を意味のあるものとして聴く
(音楽として聴く)のは僕だけだろう。
となると、音楽として聴かれていない状況の記録というのも
あまり正しくなくて、せいぜい
「何が聴くべき音か」という基準がない状況で
音を出した記録というくらいかもしれない。
最近の買物
・Christian Wolfarth / Wolfarth (For 4 Ears)
・Eric La Casa / Secousses Panoramiques (hibari music)
・Burkhard Stangl : 宇波拓 / I Was(hibari music)
・山内桂 : Michel Doneda / La Drache 白雨 (Improvised Music from Japan)