家業の所用が終わり、ミッドタウンにいる。ギャラリー間に行こうとして、表参道ヒルズとミッドタウンを勘違いし表参道に行ってしまうが、乃木坂と表参道は一駅。しかし方向が分からんので千代田線に乗る。その前は渋谷にいて渋谷から表参道に行くのに半蔵門線の改札からわざわざ銀座線まで歩いてしまった。どっちに乗ろうと表参道には行けたのだしそもそも目的地は間違っていた。いまはミッドタウンの三階か、の比較的すいてるカフェで豆腐プリンの黒蜜かけとソイカプチーノを頼んだら、豆乳づくしですね、というようなことを店員のお姉さんが。ミッドタウンは人がたくさんいる。休日はもっといるんだろう。西宮ガーデンズより前にできてる、と思う、けど、ガーデンズよりはるかに複雑な気がする。だいたいガーデンズは箱型の建物ひとつで完結してるし。休憩が終わったらギャラリー間へ行く。荷物は重いのでさっきロッカーに入れた。あとあれだ。ツイッターやってて思ったのだけれど、なんというかですね、終了した展示とかイベントとかのアカウントはもうフォロー外してもいいんでしょうか?まだなにかするんでしょうか?終わるなら終わるでツイッター上での終わり方もちゃんとしてほしいというか、コネクションだけがあって動きがないアカウントにあんまり意味はない気がするというだけだけれど。